35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

休職してからよく配信者の放送見ます

休職してから、家で何してるのかというと

ブログ記事作成や家事などもしてますが

YouTube、ニコ生、ツイキャス、ふわっち等の配信サイトで配信者の放送を見てる時間も多いです

 

定期的に閲覧してる配信者は(敬称略)



f:id:genkai35sai:20200117195610j:image

立川市議の久保田学、横山緑

石川典行

よっさん(森義之)

加藤純一

ぴょこたん

七原くん

シバター(パチンコ店に行くサブチャンネルの方のみ)

いそまる(スロパチステーション)

よしき(スロパチステーション)

まりもん(Marimonちゃんねる)

ちょっと例外かもですが(配信者を本業にしていないから)

2ちゃんねる創設者の西村ひろゆき

柏市議の大橋昌信

阪神片岡篤史

 

こうゆう配信者を定期的に閲覧してます、他の配信者もちょくちょく見ますが定期的ってなると最近はこれくらいですね

 

私個人的にはマスコミが作ったものよりも、配信サイトでこうゆう配信者の配信が面白く感じますので、外食時にテレビついてたりや新聞が置いてあって見るとか、宿泊施設で宿泊する短時間しかテレビを見なくなりました

マスコミの作ったものは規制が厳しかったり、経団連や既存政党に配慮するので面白く感じません

そんなのよりも大声で人をディスっている配信者やおかしな行動をする配信者や業界の裏側を語る配信者の方が私は面白くて見てしまいます

 

テレビや新聞を見て楽しいとか為になるって

人はそのままでももちろん良いと思います

私個人的には楽しいってならないのでかなり前から見なくなりました(見てもスポーツ新聞くらいですね)

普段家でこんなことをしてますって意味でこの記事書きました