35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

とりあえず取り急ぎの記事、フィリピン到着

とりあえず取り急ぎ

日本のセントレアからLCCで出発…


f:id:genkai35sai:20240503042108j:image

4時間以上かけて

 


f:id:genkai35sai:20240503042139j:image

フィリピンに到着しました、飛行機墜落しなかったよ

空港から出ると空気が日本とは違うニオイだね

 

ホテルにかなり遅い時間に到着

ホテルに着いてから荷物置いて徒歩5分程のコンビニ行く

目的は水とジュースの買い足し


f:id:genkai35sai:20240503042249j:image

水が21フィリピンペソでした

ジュースは500mlのものはだいたい45フィリピンペソ

マウンテンデューを選んだ

計66フィリピンペソ

2024年5月上旬の日本円レートで約180円くらいだったよ

コンビニから帰って、もうシャワー入って寝るよ

 

一応とりあえず取り急ぎ書いてみた、当記事は取り急ぎの雑な内容なのでサブブログであげます

後日メインブログでまとまった記事書く

いつもブログ読んでくれてる人やXでいいね・リポストしてくれる人、ありがとう!