35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

おとぎ話「宇宙人のイチローくん」

とある場所に宇宙人の家族がいました

宇宙人家族は宇宙パパ、宇宙ママ

そして宇宙夫婦には子供にイチロー・ジロウ・サブローが居ました


f:id:genkai35sai:20240201153547j:image

宇宙人家族は宇宙の方が居心地良いのに何故か地球に降りて住み着いてしまいました

地球の空気は汚れている、宇宙人には毒になる空気です

地球の地上にずっと生活するのが困難なのでたまたま地下に通ずる洞穴があった為、地下生活

地下生活では食料が無い為、地下と地上を行き来する不便な生活をしました

(何故地球に来たか意味がわからない)

 

子供がイチロー・ジロウ・サブローの3匹居ました

3匹はほとんど放し飼いです

子供に手をかけてないが宇宙パパ・宇宙ママともに地上で食料を取ってきたり取ってこなかったり、自堕落な宇宙人

ある日事件が起きます、宇宙パパ・宇宙ママが居ない間に物が無くなりました

宇宙ママは子供宇宙人が犯人だと断定

3匹とも調べるわけでなく、自分が気に食わないイチローがやったに違いないと考えました

 

宇宙ママ「お前が盗ったんだろ」

 

後になってジロウの部屋から盗んだ形跡が出てきました

イチローを犯人扱いしたのに謝らない宇宙ママ

ジロウは物を盗ったのにお咎め無し

たびたびこんな事がある地下にイチローは嫌気がさしてました

(証拠もないのに犯人扱いした意味がわからない)

 

イチローは大人宇宙人になると親宇宙人とは別に地上で食料を取りに行きました

地上は空気が汚れていてずっとは居られない

イチローは地下と地上を行き来して、行き来がめんどくさいから自分で簡単な洞穴を作りました

地上で食料を取る・洞穴で休む・地下に帰るをしていたら

 

宇宙パパママ「お前は自分で洞穴作ったんだし、もう地下へ帰ってくるな!」

既にイチローくんの部屋の私物も捨てられていて、裸一貫で地下から締め出されてしまいました

 


f:id:genkai35sai:20240201153635j:image

地上の空気は汚れていて毒

簡単な洞穴で生活と地上の行き来な生活では毒が溜まってイチローくんは倒れました

イチローくんは

「そもそも地球に降りてるのが間違い、毒が溜まらなければ宇宙に飛び出す宇宙船に乗って宇宙に行きたかった…」

 

イチローくんは毒が溜まって絶命しました

 

おしまい