35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

当ブログは日本人としての倫理から外れてるブログです

日本人さんから見たら本気で倫理から外れてるブログ記事書くからサブで書く

 

このニュース記事見た

ヒト胚モデルの規制提言案 将来の人工子宮想定、個体産生禁止―内閣府・生命倫理調査会:時事ドットコム

↑この記事から

 

(抜粋)

将来的に人工子宮などが開発される事態を想定し、文部科学省の関連研究指針を改正して個体産生の禁止などを盛り込むよう求めている。

内閣府生命倫理専門調査会での判断が上記の抜粋らしい

人工子宮開発が倫理的にアウトなんだって、この国

 

倫理を求める為にこんなこと決めちゃう日本人さん、頭大丈夫なんかね?

今の時代に自然交配・自然分娩にこだわるの頭悪くないか?

 

「私は皇族です、自然交配と自然分娩しないと皇位継承権が得られないから仕方なくしてます」

とかなら俺もまだ理解出来るよ

しかし日本人さんの99.99%以上皇族・旧皇族じゃないよね?

皇族・旧皇族以外の日本人さんが自然交配・自然分娩にこだわる必要無いじゃん

 

倫理の意味

人間生活の秩序つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道(の立て方)

 

倫理に反してたり、倫理を欠いてるのは

自然交配・自然分娩にこだわるお前らだよ

 

何故自然交配・自然分娩にこだわるのが俺ならしたら倫理に反してる思想なのかわかりやすく書いてやるよ

 

自然交配・自然分娩に任せると生まれてくる人間の能力・身体の性能がブレてしまうだろ、あと母体の危険もあるだろうよ

それにこだわるのは頭が悪い

 

自然交配じゃなくちゃんと優良の遺伝子選別して体外受精させた方が能力・身体の性能がブレが少なくなるだろう

自然分娩じゃなく人工子宮の方が母体の危険リスクが無くなるだろう

 

この日本という場所、いろんなことで苦しんでる人居ますよね

理由は様々だけど

身体能力・知力・容姿・持病などなど様々悩みのタネあって、中には生活がままならない悩みを持つ人居ますよ

 

居ないとは言わせないぞ!

 

俺はうつ病・身体能力低い・低知能・低偏差値高卒・ブサイク・肥満・コミュ障

おまけに貧困家庭で機能不全家庭育ち・まともじゃない履歴書内容・彼女無し・40代平均の金融資産以下…って書き連ねたら本題と離れてしまうわ

ずっと人生に苦しむ人は実在してるのは俺の存在が証拠だ、実在してるんだよ

無制限で自然交配を推進する奴らが居るから一定数悩み苦しみながら人生送ってる日本国籍の人が存在してしまってます

 

自然分娩推進の愚かさも

妊産婦死亡率とは?日本は高い?世界の現状と命を落とす原因を解説 - SDGsメディア『Spaceship Earth(スペースシップ・アース)』

↑日本で分娩で亡くなる人が実在します

ゼロじゃないんです

 

これ、外国の話ではなく日本の話だよ

倫理で禁止する日本人さんの方が倫理に反してる

 

だからこそ

自然交配じゃなく

資産が裕福で身分が有る人で身体能力・知力・容姿・持病に問題無い人同士の遺伝子を体外受精

そして人工子宮で生産する方が不幸な人が激減します

 

倫理があるというのは

不幸な人を限りなく無くす

これが倫理感というものだ

 

人工子宮が倫理に反する思想は本当に頭が悪いし、逆にそうゆう思想が倫理に反してる

こんな制度設計してるから退廃国家なんだなととても理解出来ました

 

こんな文章を書くと日本人さんから見て35歳限界説の男が倫理から外れてる扱いされるんだろうけどなw

倫理が外れてる人が書いてるブログと思われていいよ

 

不幸な人を限りなく無くす

 

これが大切

しかし真逆な政策や国民の思想だから不幸な人は無くならないだろうな