35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

ウルトラマンゼロの展示室

宇宙ミュージアムTeNQにて

f:id:genkai35sai:20200117114240j:image


f:id:genkai35sai:20200117114327j:image

特別展がウルトラマンゼロの展示になってました


f:id:genkai35sai:20200117114659j:image

年表


f:id:genkai35sai:20200117114551j:image

台本や衣装


f:id:genkai35sai:20200117114640j:image

この下には
f:id:genkai35sai:20200117114732j:image

担当した声優さんのサイン色紙

 

ウルトラマンゼロや担当された声優さんが好きな人がいらっしゃるかなと思ってサブ日記の方で更新してみました

私は好きな特撮作品や声優が特にはありませんが、例えば好きなスポーツ選手の使用してる道具やサイン色紙の展示とか見たら嬉しくなるので、それと同じようにウルトラマンゼロや声優さんのファンも嬉しくなるのかなと

 

東京ドームシティにある宇宙ミュージアムTeNQで開催してるので、大好きな人は足を運ぶのも有りかもしれません