35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

サブ日記を作成した理由

うつ病と能力不足による休職してから傷病手当による生活をしてる、35歳限界説の男です!

こちらでも記事を上げる機会があれば更新していきます

 

この日記を作成した理由はいくつか有ります

 

1.友人がブログをしてた体験談を聞いてた話なんですが、夜のお店レポ記事書いたらAmazonアソシエイトが剥がされてしまったそうです

私の場合は夜のお店レポとかを書くことないですが何かしら過激な日記で剥がされてしまうのは怖いと思ったから、メインで書くのは大丈夫かわからない内容をここに投下するかもと思った為

2.メインでいろんなカテゴリのこと書きすぎると何がなんだかわからない日記に益々なってしまう為(今でもメインだと自分の過去の話やら傷病手当の話やら外食の話やら18きっぷの旅話やらで雑多になってはいますが)

3.メインが停止された時の為、はてなブログで誤って凍結されてしまう話は私は聞いたことが無いですが、YouTubeTwitterとか運営が誤ってアカウント凍結してしまう話をよく耳にします、これ対策としてサブチャンネルを作成しているYouTuberを参考にした

4.大多数の人が興味無いようなカテゴリが書きたいとき

5.旬が過ぎた話題の日記や文章が短い日記も乗せやすい

 

だいたいこんな理由です