35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

魔法少女まどか☆マギカ2の高設定挙動台に粘る話

前回の記事にて

文化の日に日本文化「パチスロ」を打ってきた - 35歳限界説な男のサブ日記

友人とパチンコ店に行き、マイナス400枚で終わった35歳限界説の男です

前回記事はガールフレンド(仮)に着席したので、魔法少女まどか☆マギカ2は打ててません

 

後日違う店舗で朝一並びました

この店舗さんは朝一の並びが少ないので

f:id:genkai35sai:20211205131534j:image

5号機撤去前になるべく打ちたい機種

まどマギ2に着席

ルフレも楽しいゲーム性ですが、まどマギ2もART中の特化ゾーンは楽しい

 

しかしこの日は…


f:id:genkai35sai:20211205132909j:image

↑マギカクエストでキュゥべぇマスを押し順ベルで200G乗せたり

(キュゥべぇマス・押し順ベルで200G乗せは1.6%、かなり薄いところ引いた)

 

ちなみにこのマギカクエスト以外にのマギクエはゲーム数乗せれなかったです


f:id:genkai35sai:20211205133012j:image

このアツい演出から


f:id:genkai35sai:20211205133151j:image

イカ100G上乗せ

 

穢れ(中)やタッチ穢れが頻繁に来て
f:id:genkai35sai:20211205133046j:image

杏子エピソードボーナス


f:id:genkai35sai:20211205133119j:image

マミエピソードボーナス

エピソードボーナス2回やったり

 


f:id:genkai35sai:20211205133612j:image

見せ場をハイライトでお伝えしたよ

これだけしか見せ場無しだったんだよね…

ワルプルギスの夜はゼロなんだ

これではどうしようもなく…

 


f:id:genkai35sai:20211205133801j:image

 


f:id:genkai35sai:20211205133835j:image

終わるとき、データこんな感じ

 

単独紫7はゼロ

イカ赤7はゼロ

チャンス目A異色はゼロ

直撃もゼロ

ボーナス終了画面、キュゥべぇのセリフ

「どんな未来〜」と「君になら〜」もゼロ

低設定お疲れ様でした

投資1250枚

回収0枚

 


f:id:genkai35sai:20211205134703j:image

「ブログ記事のタイトル詐欺するなー!!」

って、ここまで読み進めた読者さんから言われそうですが

これではやれなさすぎて消化不良

また後日に同じ台に着席してます、低設定お疲れ様な日のことをまず画像付きで書いてます

その方がわかりやすく比較出来ますよね

 


f:id:genkai35sai:20211205135458j:image

ここからブログ記事タイトルに沿った話を書いていきますよ!

 

リベンジする為懲りずにまた同店舗に来た私

この店舗の旧イベ日に行った

前回は10人も並んでなかったが今回は100人前後並んでて抽選だったけど

無事着席、しかも前回と同じ台番のまどマギ2www

ガチでリベンジ!

 

朝一、めっちゃ早い当たりで
f:id:genkai35sai:20211205210128j:image

マギカラッシュ取れて

 


f:id:genkai35sai:20211205210235j:image

ボーナス2回目で

単独紫7を引き

「どんな未来〜」が出ました


f:id:genkai35sai:20211205210253j:image

回転数が少ないけど弱チェリーの数www

まだまだ高設定ツモとは言えないけど、一応期待してしまうではないか

 


f:id:genkai35sai:20211205210559j:image

 


f:id:genkai35sai:20211205210625j:image

 

ボーナス終了後CZが来る、当選する

ボーナス終了後CZが来る、当選する

 


f:id:genkai35sai:20211205210839j:image

打ってたらPUSHボタンからステップ5まで

 


f:id:genkai35sai:20211205210950j:image

イカ引いたのにゲーム数上乗せが無いぞ

ワルプルの煽りが直後に来た

 


f:id:genkai35sai:20211205211109j:image

やっぱりワルプルギスの夜に当選してた

午前中一番の勝負所!!

 


f:id:genkai35sai:20211205211230j:image

継続濃厚画面は安心だけど

時間遡行フリーズは来ない



f:id:genkai35sai:20211205211717j:image
100G乗せもあり

 


f:id:genkai35sai:20211205211747j:image

14戦目で

 


f:id:genkai35sai:20211205211808j:image

255G乗せ終了〜

時間遡行フリーズ無しでこれだけど14戦目でこれだから喜んでよいのやらガッカリしてよいのやら、わからんぞwww

 


f:id:genkai35sai:20211205212339j:image

このマギカラッシュは405G 984枚で終了〜

1000枚はいかなかった

 

ここからボーナス確率が重くなり…

600とか700G間ノーボーナスばかり

強チェリーやチャンス目A·Bでボーナス入らないんです…

ボーナス当選契機が単独紫7とスイカ赤7、それぞれ1回

設定差あるボーナス当選契機で当たる、それでしか当たらないってこれは心境複雑…

 

 

打ってるとCZはたくさん突入するものの

マミCZ→ハズレ

マミCZ→ハズレ

マミCZ→ハズレ

マミCZ→ハズレ

こればかりでマミCZは壊れてませんか?w

 

※強レア役でボーナス当選しなかったりマミCZでハズレは私の引きが激弱な自覚あります

 

 

f:id:genkai35sai:20211205212642j:image

やっとマミCZじゃなくてほむらCZ!

 


f:id:genkai35sai:20211205213636j:image

こちらは当選


f:id:genkai35sai:20211205213722j:image

ほむらCZ当選の恩恵はマギカクエスト付きです

90G乗せれてまずまずのスタートですが

そこから伸びへん…

 

 

通常時またボーナス当選が重たい…
f:id:genkai35sai:20211205213906j:image

しかし単独紫7が3回目なんです!

これさすがに高設定挙動だよね?

どんみらもまた確認してる

 

グダグダな展開ですが直撃も引けた


f:id:genkai35sai:20211205214350j:image

伸ばしたい


f:id:genkai35sai:20211205213838j:image

いまいち伸びへん

出て飲まれ投資

 

キュゥべぇ好きな私
f:id:genkai35sai:20211205214852j:image

キュゥべぇマスでPUSHボタンを少しずつ押すと

50G超えたぞ


f:id:genkai35sai:20211205214911j:image

3桁!


f:id:genkai35sai:20211205214920j:image

強チェリーでボーナス付き

このマギカラッシュも1000枚手前で終わる

 

【最終結果】

単独紫7は3回

イカ赤7は2回

チャンス目A異色は1回

直撃は2回

ボーナス終了画面、キュゥべぇのセリフ

「どんな未来〜」は3回

「君になら〜」はゼロ

 


f:id:genkai35sai:20211205215606j:image

ボーナス当選回数が少ない

魔女の結界の回数の割にマギカラッシュ入ってないのは

マミCZ11回引いて2回しか当選させれてないからです、対戦ありがとうございました…


f:id:genkai35sai:20211205215631j:image

結局弱チェリー確率が悪くなった…

 



f:id:genkai35sai:20211205220842j:image

投資1500枚

回収0枚

前回より負けてるやんけ!!

設定差あるボーナス当選契機や直撃引いてて高設定挙動でこれです

お疲れ様でした

 


f:id:genkai35sai:20211205220057j:image

「これ設定6じゃないだろうし、高設定ツモ確定じゃないやろ!!」

って読者さんからのお声をいただきそうですが

(設定差あるボーナス当選契機や直撃引いてる)高設定挙動台を粘るって意味でこのブログタイトルにしました

 


f:id:genkai35sai:20211205221055j:image

「3回に渡ってパチンコ店の養分になってて草」

って感じで前回と今回のブログ記事を楽しんでいただけたら幸いです

読者さんも5号機撤去前までにエンジョイ打ちしておくと心残りが少なくなるかもです

心残りを少なく5号機卒業出来るといいですね!