35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

世話人さんと行った大阪についての余談とメインブログの企画予告

世話人さんに結構な額をご負担していただいた7月4連休大阪の旅

今回だけでなくいろいろ世話になってます

いつも感謝の気持ちです

飲食店や海遊館以外にも行った場所ありますが画像撮影ばかりして世話人さんとの会話をそっちのけにするのは失礼なので飲食店や海遊館しか画像撮影してないです

テイクアウトなタコ焼きを食べたり、服を買いに行くのにお供したり(私はお金無いので世話人さんのショッピングにお供してるだけ)だったりしてます、たまに個人行動の時間もありました

世話人さんの買う服が刺繍入りな感じのインナーがかっこいい、上手くアウターと合わせたらかなりお洒落なんだろうなと、世話人さんの高いファッションセンスを感じたりもしました

宿泊したホテルも撮影してないですが、大阪の立地良いところで綺麗なホテルでして、布団からして材質が良かったのでいつもより快眠出来ました

招待してご馳走になり本当に感謝の気持ちで一杯でしたね

 

世話人さんだけでなく、私の友人知人は私に良くしていただける人ばかりなので、そうゆう縁には人一倍恵まれてると実感しております

私自身に人徳があるとか、良い人格とかではないのでかなり不思議に思います

人あたりが良いわけでもなく、友人知人の機嫌を損ねることをしてしまったり、友人知人に私が怒ったこともありますし…

 

障害者雇用の質問を会社面談のときする前(メインブログ、7月の会社面談の記事)だったので不安があったり、面談終わった後どうしたらいいんだろうと悩んでる話などをホテルの中で世話人さんと話してたら

 

世話人「まず質問してからじゃないとどうしたらいいとかわからないんだし、会社側の対応次第になるでしょ、対応次第で考えていけばいいけど今考え込んでも答え出ないよね、今は悩む場面ではないと思うんだけど」

すごい的確な話だったので冷静になり旅の時間は精神状態持ちなおしました、会社面談での質問も後日なんとか出来ました

この人の考え方しっかりしてる人だなと改めて思いました、こうゆうアドバイスありがたい…

 

7月4連休のうちの3日間で世話人さんとの旅を終えて

会社面談をする日も終わってから後日のことになりますが

 

私は7月最終週に一人で再度大阪に移動しました

 

今度は35歳限界説の男1人であの企画をやる旅をしてました

 

7月4連休の世話人さんとの旅とは全くコンセプト違う一人大阪旅をまたメインブログにて後日に更新します!