35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

若い頃の石田純一かな?

ブログに使う画像素材の為に以前ダウンロードした


f:id:genkai35sai:20210323212557j:image

↑この画像をなんとなく見てると

若い時の石田純一かな?なんて思ってしまいました

 

今日の記事はいらすとやの画像、突っ込んでみる企画をやりたいと思う

サブブログなので自由にク●企画やらせてくださいw

ただ単に、自分選定したいらすとやの画像を突っ込んでみる企画しても寒い企画になるのは間違い無いので

いらすとやさんにはランダム機能というものがあり、ランダムを押して出てきたものを突っ込んでいきます!

 

スタート!


f:id:genkai35sai:20210323213034j:image

↑俺は頭悪いからこれ解くの無理やわ

 


f:id:genkai35sai:20210323213026j:image

↑俺、いつも仕事でこれやってるわ

コロナ対策で会議室や応接室入ってこれやる

 


f:id:genkai35sai:20210323213043j:image

↑俺の友人の家にこれあったわ

 


f:id:genkai35sai:20210323213052j:image

↑時代劇の一揆シーンでこれ見かけるよな

江戸時代にコメリとかカインズとか無いのに鋤とか鍬ってどうやって入手してたん?

 


f:id:genkai35sai:20210323213100j:image

↑俺の出身高校

願書出して入試問題で自分の名前を漢字で書けて、四則演算(足し算・引き算・掛け算・割り算)さえ出来れば合格するよ〜!

 

 

多分スベッた…!

スベッてもいいんよ

だって今日はゴールデンウィークなんだもん

 

ク●企画してもいいじゃないか、だってゴールデンウィークなんだもん