35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

M-1グランプリ決勝だけはもったいない

M-1グランプリ決勝見た読者さんそれぞれ各漫才師さんへの感想賛否両論あると思うんです

お笑いって人によって好き嫌いあると思うんです

 

ウエストランドの悪口芸面白かったな、最終決戦のトップで出れて流れ良かったな」

 

さや香は一本目のネタと二本目のネタ逆なら良かったのにな」

 

みたいにネット上はワイワイ盛り上がって

 

「あーっ、面白かったな」で終わるのは

 

これ、もったいない!

もったいないお化け出ますよ!

 

多分、決勝ラウンドと敗者復活戦しか地上波の放映無かったですよね?

私はYou Tube見る人なんで、M-1グランプリYou Tubeチャンネル見たんですよ

 

準決勝や準々決勝のネタもM-1グランプリのチャンネルに動画ありまして

決勝や敗者復活戦に上がれなかったいろんな漫才師さんの動画ある

したがってその分だけいろんなジャンルの笑いがそこにあるんです

 

「地上波しか見てへんわ」

って読者さん居るならM-1グランプリのチャンネルを覗いたら自分にハマるジャンルの笑いや初見なんだけどすごい漫才師さんに出会う可能性ありますよ!

 

「地上波しか見てへんけど、あーっ、おもろかったわ〜」はもったいない!

もったいないお化けの塊ですね

 

私はM-1グランプリYou Tubeチャンネルにたくさん上がってる動画の中でサムネイルで良さげな雰囲気の動画を何本か視聴したんですが

ニッポンの社長っていう漫才師さんがじわじわ面白くて

ニッポンの社長」で検索して他のネタを見たけどやりたいことやる奇抜なネタばかりで新しくハマってしまいました

 

読者さんもM-1グランプリYou Tubeチャンネルをチェックしたら新しい出会いがあるかもしれませんよ