35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

偏見でスロットについて書きます

スロットって基本は

 

メダルを入れるか、クレジットがあればベットボタンを押します

レバーを上下どちらかに押します

リール回ってからウェイト終わってボタン3つを押します(←ここ!!)

繰り返し

 

今日はボタン3つを押します(←ここ!!)について偏見で書きます

1日に8000回転以上もやってると腕や手が疲れてきます

基本はボタン3つ止めるまでが1ゲーム分完了です

 

ただしボタンが3つじゃない機種も存在します

ボタンが4つな4thリールというシステムの機種が存在するのです

キン肉マンバイオハザード・鉄拳とかで4thリール搭載の機種もありました

 

私の偏見としましては、3つのボタンな一般的な機種ですら何時間も遊戯してると疲れるので

 

「4thリールなんてもっと疲れるし、めんどくさいし、消化時間が無駄にかかるでしょ、やりたくないわ〜」

ってのが私の偏見だけど本音ですね

基本的なボタン3つな3thリールで良くない?って思うのは私だけでしょうか

 

ちょっと話が変わりますが

3thリールなんだけど普通のスロット台とは違う有効ラインなスロット台で

あそび方|オーイズミ ハネスロ全力宣言!第一弾 「ハネスロ リラックマ」

↑こんな感じのリールや有効ラインになっております

オーイズミさんから出てた、ハネスロシリーズはたまに打つとまったり出来て良かった

ハネスロリラックマだけでなく、初代のハネスロも打って面白かった記憶があります

演出もシンプルなんだけど、そこがまた良かったです(どんな感じの台か興味ある人はyoutubeでハネスロリラックマとかで検索すると動画出ると思います)