35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

休職中に配信者を見た感想(大橋昌信編)

NHKから国民を守る党所属、柏市議の大橋昌信議員という人がYouTubeのチャンネルで配信されてます

N国党で立花孝志党首の次に地方自治体の選挙に当選された人です(前回は埼玉県朝霞市の市議をされていて、現在は千葉県柏市の市議をされています)

2020年4月には副党首になりました
f:id:genkai35sai:20200216150751j:image

私はN国党の支持者というわけではないですが、大橋昌信議員のYouTubeチャンネルをよく閲覧します

 

N国党でもいろんな考えの人がいます

NHK問題以外のことも取り組んでいる人もいますし

N国党所属なのにNHK問題すら取り組んでなくて議員報酬目的や売名目的の人もいます

 

大橋議員のチャンネルを見たくなる理由はまず1つ目としては

NHK問題に取り組んでいる、これに特化されている

NHK職員や委託業者は説明の際嘘をつく人や説明を誤魔化すことや、訪問先で悪質な居座りかたや時には恫喝や訪問先の人の身体を手で押したりすることもある

これをYouTubeちゃんねるで取り上げていたり、悪質な委託業者やそれを依頼している放送局に凸する姿が動画で流しており、ちゃんと活動なされているんだとわかります

時には千葉から出発して、かなり遠方な山口県宇部市にある悪質な委託業者や放送局まで凸する行動力

委託業者の訪問に困ってる人の電話も出来る限り対応して力になったり、NHK問題に不安を抱えている人の電話にも対応されていらっしゃる

 

大橋昌信議員は選挙活動でもこれを公約とし、朝霞市議を1期・柏市議を1期目されています

こんなにマニフェストを守る議員ってなかなかいないと思いますし、ちゃんとNHK問題に取り組む姿勢を一貫してやってるので売名目的議員や議員報酬目的議員とは違って素晴らしいと私は思います

 

2つ目はN国党から立候補して当選したけど売名や議員報酬や議席目当てでNHK問題に取り組まず離党した人を許さず追及する

NHK問題をすると言って裏切る人を許さない姿勢

 

https://youtu.be/mJ4h-QbpaVQ

↑大橋議員がこの動画上で拡散してと言ってたから貼りました、こんな感じの激しい動画もあります

 

離党した(のちN国党を除名)議員に対する強硬な姿勢やNHK委託業者による悪質な訪問に対する動画など、激しい動画を大橋議員は上げております

 

 

YouTube動画のサムネイルや大橋昌信議員の言葉のセンスも配信者向けだなと感じます

笑いのセンスや問題提起の仕方、時には激しい配信内容で大橋昌信議員のYouTube動画を見いってしまいます

 

NHKの受信料制度や委託業者のやり口に私は問題あると思っております

NHKを視聴してないのに無理矢理視聴料を取るNHKの経営と嘘の説明や恫喝・傷害・しつこい居座りをする委託業者

スクランブル放送をすれば払いたい人が払って視聴出来たりする選択できますし、委託業者は不要になるのでN国党のこの政策だけは私も支持しております

 

大橋昌信議員のYouTubeちゃんねるが見てて面白かったり考えさせられたりしますのでこれからも視聴したいなと思ってます