35歳限界説サブブログ

ここはメインブログじゃないよ/人◕⁠ ω ◕⁠人\

35歳限界説の外食(番外編その1)

かなり前に食べた店舗さんなのでサブで上げます

去年8月にメインで上げた広島の記事のとき前後に行った店舗さんなのですが、記事にしてなかったのでここで記事にしようと思います

JR広島駅から徒歩5分以内にフルフォーカスビルという建物があります

フルフォーカスビル6階はたくさんのお好み焼き店舗があるフロアになっております

そこで電光石火さんに行きました

電光石火という名前が着いたお好み焼きを私たちは注文しました

うどんとそばが選べます、私はうどんを選択しました

目の前で作ってるところを見えるのですが生地に大量の卵使ってます


f:id:genkai35sai:20200128161238j:image

オムレツのような感覚になります


f:id:genkai35sai:20200128211059j:image

中身はこんな感じでギッシリ

水分が程よく残っていてパサついてないです

 

電光石火さんは東京駅にも店舗がありますので、東京でも食べれます